今日のオフィスランチ

メニュー




今日の一品

金目鯛のおろし煮


今日は2品紹介します。
まず1品目はお魚料理です!
大根おろしがたっぷり入っていて、柔らかい金目鯛と一緒に頂きました。味が染みていて美味しかったです。感激です。
ちょうど良い甘さの味付けで、御飯が進みました。あっという間になくなってしまいました!

人参と味噌のケーキ


2品目です。今月のデザートは、人参と味噌のケーキを提供していただきました。
人参と味噌?ということでどんなお味がするのかと食べてみたら、お味噌の味が確かにします!さっぱりとした味付けのケーキで、今日のメニューのお品との相性もすごくよかったです。
今日もご馳走様でした!とってもおいしかったです。

提供してくださった方

みやもとゆり
料理と日々の子育てblog:
cooking is my mission