2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のオフィスランチ

メニュー 生ハムと玉子のチキンロール〜キノコのトマトクリームソース〜+プチトマトと貝割大根のサラダ+パセリスープ 今日の一品 生ハムと玉子のチキンロール 〜キノコのトマトクリームソース〜 生ハム、玉子、チキン、キノコ、トマトと色んなものの味と触…

今日のオフィスランチ

メニュー 今日の一品 鶏のオクラ玉子あんかけ オクラ玉子あんかけという珍しいあんかけでしたが、オクラ入りということで程よくネバネバ感があり、あんが鶏肉によくからんでおいしかったです。ごちそうさまでした! 提供してくださったお店 まんちゃ お探し…

今日のオフィスランチ

メニュー 今日の一品 牛肉とうどの金平 ピリッと辛い、大人味の金平は、ご飯がすすむ一品でした。 辛さのおかげで、何だか身体も温まったようです。ごちそうさまでした! 提供してくださったお店 みやもとゆり 料理と日々の子育てblog: cooking is my mission

今日のオフィスランチ

メニュー 鮭のピカタ+グリーンピースの洋風かき揚げ+春キャベツのスープ 作り方 鮭のピカタ 材料:鮭の切り身・卵・粉チーズ・塩・胡椒・パセリ 鮭の切り身に塩・胡椒をし、小麦粉をまぶす。 卵と粉チーズを混ぜたものに鮭をつけて焼く。 仕上げに粉チーズ…

今日のオフィスランチ

メニュー 焼き豚+野菜とベーコンのスープ+サラダ 今日の一品 焼き豚 先週に引き続き焼き豚なのですが、今週はたっぷりニンニク味でした。 お肉も先週よりとても大きく肉厚で、食べ応え十分でした。ごちそうさまでした! 提供してくださったお店 チェルキオ…

今日のオフィスランチ

メニュー 今日の一品 鶏のきのこソース とろみたっぷりのきのこソースが鶏肉によくからんで満足感のある一品でした。ごちそうさまでした! 提供してくださったお店 まんちゃ お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す

今日のオフィスランチ

メニュー 今日の一品 豚肉と蓮根の黒酢あんかけ 今日の一品はおかわり続出だった豚肉と蓮根の黒酢あんかけです。 サクッと揚げられた豚肉と蓮根と、黒酢あんかけのとろみのハーモニーがおいしさを増していました。黒酢も程よい酸味でいいお味でした。今日も…