2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のオフィスランチ

メニュー 今日の一品 じゃがいもと大葉の重ね焼き 今日は、メインの牛すね肉のトマト煮込みを写真に撮るのを忘れてしまうという失態をしてしまいました!すみません。。 みんな大きなお肉に大喜びでしたヨ。 ということで、今日の一品は、じゃがいもと大葉の…

今日のオフィスランチ

メニュー 今日の一品 鶏のてりやきオレンジソース 甘酸っぱいオレンジと鶏肉がよくからまっていてさわやかにいただけました。香りもよかったです!ごちそうさまでした!

今日のオフィスランチ

メニュー 今日の一品 豚肉とうどの甘辛みそ炒め がっつりお肉ですが、上にのった大葉がさわやかで、あっさりいただけました。 今日はどれもおいしくて、みんな完食でした!ごちそうさまでした! 提供してくださった方 みやもとゆり tokyo office lunch!:http…

今日のオフィスランチ

メニュー 今日の一品 ビーフスパイスカレー なんと金曜日に続きカレーでしたが、それでもカレーは大人気でした。 ビーフストロノガノフ風のまろやかな味で、おいしかったです!ごちそうさまでした!

今日のオフィスランチ

メニュー 今日の一品 グリーンカレー みんなの大好きなカレー、今日は、グリーンカレーでした。 グリーンカレーですが、辛過ぎず、たけのこ、パプリカ、鶏肉など具だくさんでおいしかったです!おかわり続出でしたよ〜。ごちそうさまでした! 提供してくださ…

今日のオフィスランチ

メニュー 今日の一品 トマトたっぷり酢豚 見た目ガッツリな感じですが、さっぱり食べられました。ごちそうさまでした! 提供してくださった方 みやもとゆり tokyo office lunch!:http://commeden.hatenablog.com/

今日のオフィスランチ

メニュー 今日の一品 さつまいものスープ 今日も、お芋大好き女子にはうれしい一品でした。 甘くて、冷やしてもおいしくいただけそうなスープでした。ごちそうさまでした!

今日のオフィスランチ

メニュー 今日の一品 チカの揚げ浸し 水菜のサラダ仕立て チカとは、ワカサギによく似た小さい魚です。 揚げてありますが、サラダ仕立てでさっぱり食べられました。ごちそうさまでした! 提供してくださった方 みやもとゆり tokyo office lunch!:http://comm…

今日のオフィスランチ

メニュー 今日の一品 だだ茶豆のポテトサラダ 今日も、お芋大好き女子にはうれしい一品でした。 グリーンピースではなく、だだ茶豆を使った贅沢なポテトサラダでした。ごちそうさまでした!

今日のオフィスランチ

メニュー 今日の一品 豚バラと揚げ大根の煮物 味がしっかりしていて、満足感のある一品でした。ごちそうさまでした! 提供してくださった方 みやもとゆり tokyo office lunch!:http://commeden.hatenablog.com/

今日のオフィスランチ

**メニュー 今日の一品 牛肉と紫葉玉葱、ニンニクの芽のエスニック炒め ボリューム満点、大満足でした。 ごちそうさまでした! 提供してくださった方 みやもとゆり tokyo office lunch!:http://commeden.hatenablog.com/

今日のオフィスランチ

メニュー 今日の一品 いかのセート風トマトクリーム フランス南部のセートというところのお料理だそうです。クリーミーで優しい味でした。今日は、他のメニューも柔らかくてやさしい味のものばかりで癒されました。ごちそうさまでした!

今日のオフィスランチ

メニュー 今日の一品 いわしの香草焼き ズッキーニフラワーのフリット添え いわしにズッキーニとパプリカが巻いてあって、トマトソースをかけて食べるという、ちょっと手の込んだ一品でした。 ズッキーニフラワーという珍しいものもいただけて大満足でした。…

今日のオフィスランチ

メニュー 今日の一品 グリーンピースの軽いスープ いつもスープが好評なおおぬきさんランチですが、今日のスープも大好評で、多めに作っていただいたおかげで数杯おかわりする人続出でした。 ごちそうさまでした!

今日のオフィスランチ

メニュー 新玉葱の和風ハンバーグ ピーマンの焼き浸し添え、春じゃがのカレー風味ポテトサラダ、キャベツとおあげの味噌汁、グレープフルーツかん 今日の一品 新玉葱の和風ハンバーグ ピーマンの焼き浸し添え&グレープフルーツかん 今日は、みんな大好きハ…

今日のオフィスランチ

メニュー 今日の一品 豚バラと夏野菜のさっぱり炒め トマト酸っぱいのがイイ!と好評でした。ごちそうさまでした!

今日のオフィスランチ

メニュー さばのすだちあんかけ、鶏とカリフラワーのココナッツカレー風味、新たまねぎと大根のやわらかスープ 今日の一品 さばのすだちあんかけ すだちでさっぱりで、香ばしく焼けていておいしかったです!ごちそうさまでした!

今日のオフィスランチ

メニュー 今日の一品 鶏手羽のごま酢煮 ごま+酢でヘルシーで、お肉もとても柔らかくておいしかったです。ごちそうさまでした! 提供してくださった方 みやもとゆり tokyo office lunch!: http://commeden.hatenablog.com/

今日のオフィスランチ

メニュー 今日の一品 新じゃがのラタトゥイユ 小さめの新じゃがが皮もいっしょに丸ごと入っていて、お芋好きの女子に好評でした!ごちそうさまでした!

今日のオフィスランチ

メニュー 今日の一品 スコッチエッグ どーんと迫力のスコッチエッグにみんな感嘆の声を上げていました。トースターで焼いてから蒸すという手の込んだことをやっていただいたおかげで、型崩れもなく、中までしっかり火が通っていておいしかったです!ごちそう…

今日のオフィスランチ

メニュー 今日の一品 かぶとエリンギ、カジキのグレープフルーツマリネ カジキとグレープフルーツの組み合わせが新鮮で、アジアンな味の一品でした。ごちそうさまでした! 提供してくださった方 みやもとゆり tokyo office lunch!: http://commeden.hatenabl…